Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Blog Pet
リラックマ
ブログのお留守番
OTHER
ブログパーツUL5      人の皆様 訪問ありがとうございます。       ----------------------------------           w-inds.ファンブログリンク集           w-inds.ファンブログリンク集                
Others

闇をさまよい光を求め

光にいて闇におびえるのと闇にいて光を求めるの 
あなたなら どちらがいい?
<< 君はエンジェル | main | 今この手にあるもの全て解き放って思いよ届け >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
僕だけが置いていかれそうで
ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・決して歓喜の叫びではありません。
しかし嘆きの叫びでもございません。。


慶たん…。

どーんだけ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!!

(今日の声は興奮冷め止まないために普段より2オクターブ上げてお送りしております)


いや、いいんです。嫌いじゃないです。この髪型。

ただ・・・。
アイドルとしてはどうなんでしょうかねぇ…それ。

しかもその髪型が映像として残るんですか??そうなんですか??

ていうか、充ッ子を最近更新しているような、バッチの名付け親の彼は誰なんでしょう。
スタッフですか?

もしかして千葉くんがあの人になりきって更新してるんですか??

そうでもいいが龍ちゃんは「w-inds.のRYUICHI」としてじゃなくても普通にブログを持ち続けることができそうで怖いです。
はっきり言ってあたしのブログより面白いので怖いです。(どんだけ)

ていうか、充っ子の慶たんの写真が一瞬沢村一樹さんに見えたのはあたしだけでしょうか。



…って、普通な顔でも似てるっ!!!(゚ロ゚屮)屮

王子様慶?おっと、王子様系?

めのあたりとか似てるー。

…性格まで似たら慶たんヤバス…。エロ慶たん…。

ファンは案外ばっちこいかもね。笑


…なんとなく、昔のブログを読み返してみた。
昔のブログのw-inds.に触れてないこと触れてないこと。
今なんて。。。っぷ、
w-inds.のことばっかりですわね。


ってことで、ちょっとw-inds.の話から離れます。
最近山崎裕太くんに興味があります。

ウィキペディアで調べると…、w-inds.の文字が…。Σ(゚ロ゚ノ)ノえぇぇぇっ!!!


なんとagehaのPVの男の人でした…。あらびっくら。

で、なんで気になったかというと、今見ているTV(田舎○泊まろう)で、
「友達のISSAに進められたから」とか言ってたからです。
で、その顔に見覚えがあったから調べたら、やっぱり探偵学園Qのオタクだったんです。
そんで詳しいこと調べようと思ったらw-inds.のPVに出てるわけですわ。


そら気になるでしょうっ!!(結局w-ins.かよ)


それにしても、…龍ちゃんが髪型変えて、慶たんも変えて…、次は千葉君かしら。

…千葉くんが短髪にしたら…やだなー…。
Posted by 水晶
w-inds. / 15:36 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 15:36 / - / -
COMMENT